So-net無料ブログ作成
検索選択

12月9日ジョンレノン追悼イベント [ビートルズコピーバンド]

ジョン・レノン追悼企画
『苺畑でつかまえて2007』

12月9日(日)
13時開場
14時開演~ 17時30分終了

前売り¥3,000 当日券¥3,500

長野県北佐久郡軽井沢町925
万平ホテル『ハッピーヴァレイ』
0267-42-1234 万平ホテル

ジョンが亡くなる少し前まで過ごした軽井沢の万平ホテルでのLIVEです。
今年で2回目になるこのライブイベント
初めての去年のLIVE、ラジオに出たり新聞にも載ったりと反響が大きかった。
今年は昨年の比じゃない!

僕はビートルズコピバンをかれこれ27年演ってます。
そして27年の間、日本だけではなく世界のコピバンLIVEを見てきました。
多分そこら辺のフリークの方よりはたくさん見ていると思う。

そんな自分が自身を持ってお勧めする今回のLIVE、半端じゃない凄いLIVEですよ。
これほどの内容のLIVEがあっただろうか?

初期チーム(今回私はここに参加しています)はシェアスタジアムのLIVE。
ただのLIVEじゃない!色んな仕掛けが満載のシェアスタジアムLIVEだ。

ジョンのソロチームだって半端じゃないよ!凄い演奏してくれます。

そして最後にサージェントペパーのアルバムの全曲LIVE演奏だ。
しかも総勢40~50名を超える人数でだ!
SGTの衣装を着たメンバーをはじめ、オーケストラがドッカ~ン!と並び、
更にインド音楽楽団までが入っての完全再現だ。
更にこちらも大仕掛け満載だ!
涙モンでっせ。

12月2日に通しリハーサルがあったわけだけど、度肝を抜かれてしまった!
こんなLIVEってありえない、見たことも無けりゃ聞いたことも無い!!

コピバンをやってる人なら誰でも一度はこんなLIVE演って見たいと思うよね。
でも実現する事って不可能に近いよね。
そんな体力無いし…。しかもチャリティーでだもんね。

本番が楽しみだ。

ビートルズが好きな人なら絶対に納得できる内容のLIVEなので
無理してでも足を運んでもらった方が良いと思う。
多分見ないと一生後悔するだろう…
それだけは約束するわ。

今からでもチケット入手、充分可能です。

HPはこちら…
http://www.acquacitta.com/ichigo/menu/index.htm



2日の通しリハーサルの風景(はり~☆さん撮影の写真です)
はたしてこれは一体何のリハーサルだ???
メンバー、スタッフ全員が期待に答えますよ!!

待ってるからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。