So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイラックスカスタム改造計画―21 [車(改造車)]

*遂に雑誌カスタムカーに*

夢にまで見た雑誌「カスタムカー」から正式取材の申し込みが来た。
もう飛び上がって喜んだね。過去に小さくだけど4回くらい載せてもらっていた。
更にタイミングの良い事に12月のムーンアイズ主催の「ホットロッドショー」
にエントリーしていたのでこのイベント前に「カスタムカー」に載れば言う事無し!と思っていた。

ある日の日曜日に逗子の葉山マリーナで早朝より撮影。


念願の「カスタムカー」と描かれたナンバープレートを装着しての撮影だった。


今では編集長の「マシーン」こと窪田さん(左)とカメラマンさん。

そして2000年12月号(11月1日発売号)に見開きで掲載されました。
記載されたカスタムトラックの殆どはメッキホイルにベタベタのローダウンの
ハイテック系?でしたが私だけ「超お馬鹿系」でした。


この後、海外からの取材もありドイツのカー雑誌にも載り、
韓国のTVにこのトラック出ました!!(バカな日本人カスタムの取材で)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。